納期目安:
07月03日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
12ミリ小ぶりレジンに形の綺麗なグラデーションリトルウッズが封入されたピアス♡
縁が刻まれたキラキラのデザインリングにレジンをくぐらせたものと垂らしたアシメデザイン(* > > *)
ビーズはスワロフスキーフッシアを使用♪
珍しいお色です♡
デザインチェーンとリングにビジューをつけて上から下まで煌びやかに仕上げました。
動くたびにユラユラ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛いお色です(*´∇`*)
アシメが苦手な方はどちらかのデザインに統一することも可能ですのでご相談ください(*´꒳`*)
ハンドメイドでひとつひとつ丁寧に心を込めてお作りしておりますが、既製品のものほど強度は強くありません。゜(゜´ω`゜)゜。
素人の作品ですのでご理解いただけましたら嬉しいです♪
パーツは海外製のものが多く、バリ、かけ、小傷などありますのでご理解いただけますようお願い致します(*´꒳`*)
ハンドメイドピアス2点目−¥50
※セールは対象外です。。。
リピーター様−¥50♡
こちらはアレルギー対応ではありません(>_<)
どうぞよろしくお願い致します♡
| カテゴリー | ハンドメイド・手芸 > アクセサリー > ピアス |
|---|---|
| 商品の色を | ホワイト系 / ブラウン系 |
| 商品の状態 | 新品、未使用,新品で購入し、一度も使用していない |
オススメ度 4.62点
現在、6796件のレビューが投稿されています。